noteで販売しているリライト用記事、値下げしました!

こんにちは。ノマドライターです。

前回の投稿に書きましたが、イギリスへの出発を二週間後に控えております。

現在、クライアント様にご依頼いただいている執筆案件もあり、時間管理的にヤバイと、焦りが出てきています。

その他に、書きたいコンテンツもたくさんあって、自分が出版する予定の電子書籍原稿も、数本が書きかけのまま…という状態です。



イギリスに行っても、休暇ではないので、執筆作業はできるんですけどね。

それでも、出発までにこれだけはやっておかなくては…ということが多すぎて、やや圧倒されている気分です。


―――とちょっと、前置きが長くなりましたが、表題の件。


今のところ、ココナラとnoteの両方で、リライト用記事の格安販売をやっています。

リライト用記事というのは、私が執筆したもののうち著作権を放棄した文章のことで、リライトしてブログやウェブコンテンツとして使っていただけるものです。

エクセルファイルにて、まとめてお渡ししています。


最近は、ブログだけではなく、電子書籍ネタとか、YouTube動画のトピック探し、あるいはメールマガジン用の下書きとして利用される方も増えてきています。

リライトしなくてはいけないという手間はありますが、それでもゼロから執筆するよりは楽ちんということで、好評をいただいております。


それで、これまでは、ココナラもnoteも同じ価格で販売していたんですが、ちょっと考えるところがあり、noteの方を少し値下げしました。

というのも、ココナラでの販売はクライアントさんとのメッセージやり取りが必要ですが、noteはその必要がないためです。


noteでは、そのまま決済していただくだけで、即エクセルシートがダウンロードできる仕組みになっています。

お客様も私も、双方ともに手間がかからないということで、noteを少し安い価格に設定しました。


興味のある方は、以下のリンクからご覧ください。

>リライト用記事パッケージ|note

リンク先は、パッケージ商品(マガジン)となっていますが、単品購入も可能です。

欲しいジャンルごとに選んでいただけます。また、note内に、リライト方法へのリンクも貼っているので、参考にしてみてください。






コメント

ブログランキングに参加しています♪

おすすめ人気記事